2020/06/06 18:27


こんにちは(^^)
ココメシオ マネージャーの石田です!

最近、急に暑くなってきて早くもバテ気味ですので、筋トレに勤しんで鍛えてます!
学生時代は痩せマッチョで体に自信があったんですが、長年怠けていたために6パックは脂肪に覆われ、だらしなくなってきました(涙)

40歳まで残すところ数年となりましたので、自宅で過ごす時間が増えたことをキッカケに引き締めたいと思います!

さて、私の筋肉の話はこれくらいにしまして、本題を。

ここ数日はがま口小物を中心にアップを続けております。

今日はその中から人気の「母子手帳&お薬手帳ケース」をご紹介したいと思います!
こちらは口金の横幅が18cmほどあり、標準の母子手帳にぴったりのサイズとなっております。
また、お薬手帳も余裕で収納です。

我が家でも使用中で、子供達の母子手帳やお薬手帳、保険証や診察券などまとめて収納できるのでこれ一つで通院が可能です。

しかも小銭入れポケットも付いているので、お会計もいけちゃいます。


カード類の収納力にも優れているので、お財布代わりに使うことだって出来ます。

こちらの商品に使われる口金は国内生産にこだわり、熟練の金具職人さんによって作られております。

そして裁断から縫製に至るまでも全て、チームココメシオ の職人による手作業にて作られています。

一度使うと病みつきの使いやすさをぜひ試してみませんか?

お求めはこちらから!